センターだより2月号が発行されました

カテゴリー │センターからのお知らせ

1月27日から来月2月20日まで、静岡県も新型コロナウィルスのまん延防止等重点措置となりました。交流センターはマスク着用、消毒、人との距離を保つという従来の感染対策を行い通常通りご利用することが可能です(一部歌唱などの団体さんは利用を控えていただいております)
また講座等も開催が可能となっておりますが内容によっては中止となる場合もありますので、各交流センターへ確認していただきますよう、よろしくお願いいたします。
南交流センターだより2月号が発行されました。昨年から浜部地区で発掘調査が行われていた遺跡から遺物が出土した記事や来月受付の講座の案内などが掲載されています。お問合せ等は南交流センター0538-32-9623までお気軽にどうぞ!!

センターだより2月号が発行されました
センターだより2月号が発行されました



同じカテゴリー(センターからのお知らせ)の記事

 

削除
センターだより2月号が発行されました