グラウンドゴルフ大会の地区予選会が行われました

カテゴリー │地域の話題

磐田市合併10周年記念のグラウンドゴルフ大会が、平成28年3月12日に開催されます。

その大会の出場者を選抜する「南地区グラウンドゴルフ大会予選会」が12月12日に行われました。

団体戦の結果は  優  勝  豊島Aチーム
             準優勝   さわやかクラブAチーム
             3  位  上大之郷Cチーム
となりました。ニコニコ

次回は磐田支部予選が2月7日に行われます。それに勝ちすすめば、市内大会に出場が決まります。

南地区のみなさん、市内大会めざしてがんばってください!!力こぶ

グラウンドゴルフ大会の地区予選会が行われました


グラウンドゴルフ大会の地区予選会が行われました



同じカテゴリー(地域の話題)の記事

 

削除
グラウンドゴルフ大会の地区予選会が行われました