南地区社協の健康講座が開催されました(ラフターヨガ)

カテゴリー │地域の話題

2月21日に南地区社協の健康講座「ラフターヨガ健康法の実習」が行われました。

講師に「ラフターヨガクラブ・アハハの会」代表 渥美敏子先生をお迎えして約2時間の講座となりました。

ラフターヨガは「笑いの体操」と「ヨガの呼吸法」をあわせた運動法です。

みなさんの笑い声が響き渡った、楽しい講座になりましたおすまし
南地区社協の健康講座が開催されました(ラフターヨガ)
南地区社協の健康講座が開催されました(ラフターヨガ)






同じカテゴリー(地域の話題)の記事

 

削除
南地区社協の健康講座が開催されました(ラフターヨガ)