南交流センターだより第13号を発行しました

カテゴリー │センターからのお知らせ

4月1日に南交流センターだより第13号を発行しました。

「南地区地域づくり協議会」も新年度を迎え、新しい協議会長、役員、運営委員のもとスタートしました。

今年度から「青パトでの巡回」や「みんなでラジオ体操」などが始まります。

地域の皆様のご協力をよろしくお願いいたします。


南交流センターだより第13号を発行しました

南交流センターだより第13号を発行しました

南交流センターだより第13号を発行しました

南交流センターだより第13号を発行しました



同じカテゴリー(センターからのお知らせ)の記事

 

削除
南交流センターだより第13号を発行しました