南交流センターだより第15号を発行しました

カテゴリー │センターからのお知らせ

6月1日発行された交流センターだよりでは「まちの保健室」「子育てサロンわんわん」のご案内をしています。

「まちの保健室」は6月22日水曜日午前9時半から、「子育てサロンわんわん」は6月23日木曜日午前9時半から開催されます。

「まちの保健室」は途中参加・退出ができますので、お時間がありましたらお気軽にお立ち寄りください!


南交流センターだより第15号を発行しました
南交流センターだより第15号を発行しました



同じカテゴリー(センターからのお知らせ)の記事

 

削除
南交流センターだより第15号を発行しました