「はちみつ絞りを体験しよう」

カテゴリー │開催講座

6月19日(日)に「はちみつ絞りを体験しよう」講座が行われました。南交流センターではとても人気のある講座です。

小学生以下のお子さんと保護者の方がたくさん参加してくださいました。

最初にみつばちについてのお話しを聞いてから、実際にはちみつができるところを見学しました。

ドラム缶から透明なはちみつが出てきたときには、みなさんから歓声もあがりましたニコニコ

蜂の巣のかたまりやできたてのはちみつの試食もあり、とてもにぎやかな講座になりました。

「はちみつ絞りを体験しよう」




同じカテゴリー(開催講座)の記事
講座申込受付中です
講座申込受付中です(2022-01-09 10:06)


 

削除
「はちみつ絞りを体験しよう」