交流センターだより第18号が発行されました

カテゴリー │センターからのお知らせ

今月のセンターだよりでは、講座のお知らせをしています。

参加者募集中の講座は「親子運動遊び教室」「初めてのペーパークイリング教室」の2講座あります。
どちらの講座も定員にはまだ余裕がありますので、興味のある方はぜひお問合せしてください。

明日9月4日(日)午前9時からは「スポーツ吹き矢教室」の受付が始まります。
全5回の講座になります。

交流センターだよりは、南交流センターに置いてあります。
ご覧になりたい方はお気軽にお立ち寄りください。

交流センターだより第18号が発行されました
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
交流センターだより第18号が発行されました




同じカテゴリー(センターからのお知らせ)の記事

 

削除
交流センターだより第18号が発行されました