子育てサロンわんわんが開催されました

カテゴリー │地域の話題

11月24日(木)、今年一番の寒さとなりましたがたくさんのお母さんとお子さんが遊びに来てくれました。

今回は子育て支援センターのスタッフさんが「であいのひろば」として企画してくださいました。

体操や親子でのふれあい遊び、お母さんたちがグループになってのお話タイム、バルーン遊び、大型絵本の読み聞かせなど盛りだくさんの内容でした。

次回のわんわんは12月15日(木)「クリスマスを楽しもう」です


子育てサロンわんわんが開催されました



同じカテゴリー(地域の話題)の記事

 

削除
子育てサロンわんわんが開催されました