今年度最後の子育てサロンが行われました

カテゴリー │地域の話題

2月23日(木)かなりの雨風の中、今年度最後の子育てサロン「わんわん」が開催されました。
「わんわん」は未就園児のお子さんが対象なので今回で卒業されるお子さんもいました。
春からは幼稚園でたくさんのお友達と楽しんでもらいたいなと思います。ニコニコ
次年度の募集もまた随時告知していきますので、南地区の親子のみなさん、お気軽に交流センターへお問合せください。
最後に、主任児童委員さん、ボランティアのみなさん、楽しい催しをしてくださった子育て支援センターのみなさん、一年間ありがとうございました。来年度もよろしくお願いいたします。

今年度最後の子育てサロンが行われました



同じカテゴリー(地域の話題)の記事

 

削除
今年度最後の子育てサロンが行われました