南交流センターだよりが発行されました

カテゴリー │センターからのお知らせ

4月1日号の交流センターだよりは29年度「南地区地域づくり協議会」の役員の紹介や挨拶、前年度寺田会長の退任の挨拶などのほか、4月に受付が始まる講座の案内などが掲載されています。
また、交流センターではボランティア活動をしていただける方を大募集しています。
登下校の見回りや、美化環境整備、歴史文化調査などいろいろな活動を行っていきます。
お問い合わせはお気軽に 南交流センター 0538-32-9623 までどうぞ!!

南交流センターだよりが発行されました
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
南交流センターだよりが発行されました
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
南交流センターだよりが発行されました
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
南交流センターだよりが発行されました



同じカテゴリー(センターからのお知らせ)の記事

 

削除
南交流センターだよりが発行されました