「磐田ボニータ」横断幕ができあがりました

カテゴリー │地域の話題

「磐田ボニータ」は女子サッカーリーグでJ2を目指しています。
選手のみなさんは交代で毎週末南地区で行われている「みんなでラジオ体操」に参加して地域の方と交流をしてくれています。
今回、南地区でボニータのみなさんを応援するための横断幕を制作しました。
16日ゆめりあで開幕戦が行われましたが、その時にお披露目をさせていただきました。
これからも応援していきますので、昇格目指してがんばってください!!ニコニコ
「磐田ボニータ」横断幕ができあがりました



同じカテゴリー(地域の話題)の記事

 

削除
「磐田ボニータ」横断幕ができあがりました