「元気はつらつ楽しい時間を」が行われました

カテゴリー │開催講座

5月10日(水)に全4回で開催される「元気はつらつ楽しい時間を」講座が行われました。

この講座は、音楽にあわせて体を動かしたりゲームをしながら参加者の方に楽しく過ごしていただける内容になっています。

最初にヨガマットの上で念入りにストレッチを行ってから始まりました。

みなさん普段あまり使わない筋肉を使って、歩いたり体操をしながら楽しそうに汗を流していました。

「元気はつらつ楽しい時間を」が行われました



同じカテゴリー(開催講座)の記事
講座申込受付中です
講座申込受付中です(2022-01-09 10:06)


 

削除
「元気はつらつ楽しい時間を」が行われました