「松の手入れ教室」が行われました

カテゴリー │開催講座

南交流センターで人気のある講座「松の手入れ教室」が13日と23日の二回に分けて行われました。

13日はあいにくのお天気になってしまいましたが、23日は天候に恵まれました。

最初に講師の方から説明を受けて、その後センターにある松を使って実際に新芽を摘む作業を行いました。

終了後の松はとてもきれいになっていましたニコニコ

参加していただいたみなさん、暑い中ありがとうございました。

次回は秋に剪定教室を予定しています。

「松の手入れ教室」が行われました



同じカテゴリー(開催講座)の記事
講座申込受付中です
講座申込受付中です(2022-01-09 10:06)


 

削除
「松の手入れ教室」が行われました