「親子でかがく実験教室が」が行われました

カテゴリー │開催講座

8月1日、南交流センターにてセンター主催講座「親子でかがく実験教室」が行われました。

今回のテーマは「不思議な石 磁石」、8組の親子のみなさんが参加して約2時間の講座で磁石について勉強されました。
アンケートをみると、「ちょうど授業で磁石について学習したばかり」という意見もあり、夏休みの自由研究にぴったりなテーマだったのではないでしょうかニコニコ
子供たちの宿題の手助けになれればいいなと思いました。
参加されたみなさん、ありがとうございました。

「親子でかがく実験教室が」が行われました



同じカテゴリー(開催講座)の記事
講座申込受付中です
講座申込受付中です(2022-01-09 10:06)


 

削除
「親子でかがく実験教室が」が行われました