9月10日に「南地区体育の集い」が行われました

カテゴリー │地域の話題

前日の夜中に雨が降って少し心配しましたが、当日はとてもいいお天気に恵まれました。
南地区16自治会が一同に集まる唯一の行事が、この「体育の集い」です。
地区別で行われる、紅白玉入れや順送球、4地区合同で1チーム編成になる綱引き、子供たちのパン食い競争、防災リレーや親子で走る二人三脚、年代別リレーなどたくさんの競技で大変盛り上がりました。
今年はけが人もなく、みなさんのご協力のもと無事終了することができました。
ご協力いただた役員のみなさま、参加していただいた地区のみなさま、本当にありがとうございましたニコニコ
9月10日に「南地区体育の集い」が行われました



同じカテゴリー(地域の話題)の記事

 

削除
9月10日に「南地区体育の集い」が行われました