グラウンドゴルフ大会、ファミリーバドミントン大会が行われました

カテゴリー │地域の話題

11月25日(土)に南地区のグラウンドゴルフ大会が行われました。これは3月に開催される市内大会の予選を兼ねた大会になります。
少し風が強い日でしたが、参加者のみなさんは熱戦を繰り広げていました。
市内大会に出場するのは、上大原Bチーム、さわやかチーム、上大之郷A、Bチームの4チームとなりました。
市内大会も優勝目指して頑張ってください!!
グラウンドゴルフ大会、ファミリーバドミントン大会が行われました

11月26日(日)は南地区体育部主催のファミリーバドミントン大会が産大の体育館で行われました。
自治会から18チームが参加して熱い戦いの中で交流をはかりました。
優勝は上大原Cチーム、準優勝は上大原Aチーム、3位は上大之郷Aチームとなりました。
参加していただいたみなさん、ありがとうございました。
グラウンドゴルフ大会、ファミリーバドミントン大会が行われました




同じカテゴリー(地域の話題)の記事

 

削除
グラウンドゴルフ大会、ファミリーバドミントン大会が行われました