「みんなでラジオ体操」一万人達成イベント!!

カテゴリー │地域の話題

昨年5月からスタートした「みんなでラジオ体操」、毎週土日に南交流センターグラウンドで行われてきましたが、11月25日に無事一万人に達成することができました。
これも参加してくださった地域のみなさま、磐田ボニータの選手のみなさま、ボランティアのみなさまのおかげです。
これを記念して、本日12月10日「一万人達成記念イベント」を開催しました。
それと同時にいつも参加してくれる磐田ボニータの選手でこの春静岡産業大学を卒業される選手のみなさんとのお別れの会も行いました。
ボニータの卒業生VS西山選手のPK対決が行われ、参加者のみなさんに何本決まるかを当ててもらうゲームをしました。
結果は4対1でキッカーの勝ち!!でした。

「みんなでラジオ体操」は今年は今日で最後となります。
来年は3月3日(土)から再開します。

これからもたくさんの方に参加していただけますよう、よろしくお願いいたします。
「みんなでラジオ体操」一万人達成イベント!!




同じカテゴリー(地域の話題)の記事

 

削除
「みんなでラジオ体操」一万人達成イベント!!