「子育てサロン わんわん」がありました

カテゴリー │地域の話題

そろそろ梅雨明けも近いのでしょうか。
夏がやってきますね。

6月28日に「子育てサロンわんわん」が行われました。
この日は子育て支援センターのびのびの方が遊んでくれました。

最初に受付を済ませてから、「七夕の足型短冊」を作りました。
ちっちゃい足、とってもかわいいですニコニコ

その後、体操したり、巨大バルーンで遊んだり、絵本の読み聞かせがあったりと盛りだくさんの1時間半でした。

次回は芝生広場で水遊びをします。

みなさん、夏風邪に気をつけ来月も遊びにきてください!

「子育てサロン わんわん」がありました



同じカテゴリー(地域の話題)の記事

 

削除
「子育てサロン わんわん」がありました