7月の利用予定をお知らせします

カテゴリー │センターからのお知らせ

おはようございます。
今朝のサッカー日本代表の試合、ご覧になられた方も多いのではないでしょうか?
私も早寝早起きで最初から観戦しましたが、本当に惜しい試合でしたね。
先日のポーランド戦の戦い方でいろいろ言われ、大変な中での試合となりましたが、見事な試合をしたと思います。
4年後にはベスト8進出を目指してがんばってほしいと思いました。

南交流センターの7月の利用状況をお知らせします。
予定は変更などなる場合がありますので、各団体さんで確認等お願いいたします。

センター利用についてのお問合せは 0538-32-9623 までお気軽にどうぞ!
7月の利用予定をお知らせします



同じカテゴリー(センターからのお知らせ)の記事

 

削除
7月の利用予定をお知らせします