ラジオ体操イベントを開催しました

カテゴリー │地域の話題

28日に予定していました「みんなでラジオ体操夏イベント」が台風のため、今日に順延されました。
当初予定していた内容は一部変更になりましたが参加者は150名ほどになり、磐田ボニータの選手のみなさんもほとんど参加してくださいました。
6時半から通常のラジオ体操を行い、そのあと参加者全員にパンとお茶を渡しました。
グラウンドではボニータの選手とのPK対決やグランドゴルフのコーナーを用意し、楽しんでいただきました。
参加してくださいました地域のみなさま、景品配りなどに協力していただいた磐田ボニータのみなさん、ありがとうございました!!
ラジオ体操イベントを開催しました



同じカテゴリー(地域の話題)の記事

 

削除
ラジオ体操イベントを開催しました