「親子かがく実験教室」が行われました

カテゴリー │開催講座

8月19日(日)に交流センター会議室で「親子かがく実験教室」が行われました。
講師は毎年いろいろな実験教室を開催してくださいます、名倉和弘先生です。
今回は虫メガネを使った実験を行いました。
最初に先生のお話を聞いてから、参加者のみなさんで外に出て実際に煙や火をだしました。
終了後のアンケートではみなさんから「楽しかった」という意見が多かったです。
夏休みの自由研究のひとつになっていただければうれしいです。
参加していただいたみなさん、ありがとうございました。
「親子かがく実験教室」が行われました



同じカテゴリー(開催講座)の記事
講座申込受付中です
講座申込受付中です(2022-01-09 10:06)


 

削除
「親子かがく実験教室」が行われました