平成30年度南交流センターまつりが開催されました(1)

カテゴリー │地域の話題

快晴のもと、10月28日(日)に平成30年度南交流センターまつりが盛大に開催されました。
今年も屋外では餅つきやしるこの無料配布、芝生広場での遊びコーナー、各関係者による販売やフリマ、中泉第三分団による消防車の展示、お楽しみ抽選会などが行われました。
また体育館ではステージ発表、和室や会議室ではサークルの作品展示、スタンプラリーなどがありました。
今年も大勢の方に来場していただき、とても盛り上がったセンターまつりになりました。
各自治会長や地域づくり協議会の役員のみなさん、ボランティアで携わっていただいたみなさん、作品展示やステージ発表していただいたサークルのみなさん、南幼稚園、南小学校、南部中学校の皆さん、ほんとうにありがとうございました。
また中泉第三分団の消防団のみなさんには車両展示のほかにもいろいろなところで活躍していただき、感謝しております。
たくさんの方々のご協力のおかげで、大成功のうえ終了することができました。
来年は今年以上に盛り上がるセンターまつりが開催できるよう、努力していきたいと思います。
ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

開会式は鈴木義親地域づくり協議会長の挨拶で始まりました。磐田ボニータからも数人の選手の方がきてくれました。
来賓挨拶のあとに餅投げをしました。
平成30年度南交流センターまつりが開催されました(1)








同じカテゴリー(地域の話題)の記事

 

削除
平成30年度南交流センターまつりが開催されました(1)