各講座が開催されました

カテゴリー │開催講座

最近急に冬らしい寒さになりました。
体調を崩しやすくなってしまいますね、十分ご自愛ください。

11月、12月に行われた講座の報告です。

11月27日(火)に「松の手入れ教室」が行われました。
センター内にある松の木を使って手入れの仕方を教わりました。
アンケートを見るとみなさんからの評判がとてもよかったです。
ぜひご自宅の松の木の手入れも実践してみてくださいニコニコ

12月1日(土)には「羊毛フェルトを使った手作りリース教室」が行われました。
羊毛フェルトと木の実を使ったかわいい手作りリースが出来上がりました。

各講座が開催されました

これからの予定ですが、1月から3回開催予定の「初心者の小原流生け花教室」が受付中となっております。
まだ申込可能ですので生け花に興味がありましたら、ぜひ検討してみてください




同じカテゴリー(開催講座)の記事
講座申込受付中です
講座申込受付中です(2022-01-09 10:06)


 

削除
各講座が開催されました