ファミリーバドミントン大会が行われました

カテゴリー │センターからのお知らせ

12月9日(日)、静岡産業大学の体育館をお借りして南地区ファミリーバドミントン大会が行われました。
19チーム、75名のみなさんが参加してくださいました。中には家族で参加してくれた方もいました。
優勝は大和田Aチーム、準優勝は上大原Aチーム、3位は千手堂Bチームでした。

南地区体育部主催競技大会も2月のソフトバレーボール大会を残すのみとなりましたニコニコ
各自治会のみなさんの参加をお待ちしています。

ファミリーバドミントン大会が行われました



同じカテゴリー(センターからのお知らせ)の記事

 

削除
ファミリーバドミントン大会が行われました