子育てサロン「わんわん」のクリスマス会

カテゴリー │地域の話題

12月20日に南地区の子育てサロン「わんわん」のクリスマス会が行われました。
朝からボランティアのみなさんで飾り付けをしたり、バルーンのサンタさんがたくさん届けられ、準備万端。
今年は幼稚園がお休みに入ったので、お兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒に参加してくれました。
ふれあい遊びをしたりパネルシアターをして楽しんでいたところに、サンタさんが大きな袋を持って登場。
みんな、とてもうれしそうです。
サンタさんの大きな袋の中にはみんなへのプレゼント・・・うらやましいニコニコ
歌って踊って楽しいクリスマス会が無事終了しました。
また来年も楽しいクリスマス会をしますねニコニコ

そして、今日12月21日に地域の方から大きなクリスマスツリーが交流センターにプレゼントされました。ありがとうございます。
今まで飾ったいたものの倍近くありそうな、大きいものです。
せっせと飾り付けをして、玄関の正面に設置しました。
あと数日ですが、来館者の方に楽しんでいただけると思います。

今年もあと10日あまりとなりました。
体調など崩されませんよう、楽しい年末年始をお迎えくださいおすまし
子育てサロン「わんわん」のクリスマス会







同じカテゴリー(地域の話題)の記事

 

削除
子育てサロン「わんわん」のクリスマス会