子育てサロン「わんわん」が開催されました

カテゴリー │地域の話題

1月31日に第9回目の子育てサロン「わんわん」が行われました。
インフルエンザや風邪の影響か、いつもの月より若干参加された方が少なかったようですが、それでも来てくれたお友達は楽しく遊んでいってくれました。
もうすぐ2月ということで、「節分を楽しもう」をテーマに鬼の福笑いをしたり、豆まきならぬ玉投げをしたりして楽しみました。
来月は今年度最後のわんわんの開催となります。
ひなまつりとお別れ会を予定しています。
たくさんのお友達が来てくれるようお待ちしていますニコニコ

子育てサロン「わんわん」が開催されました



同じカテゴリー(地域の話題)の記事

 

削除
子育てサロン「わんわん」が開催されました