第3回南地区健康ウォーキングが行われました

カテゴリー │地域の話題

5月にしては暑い日となった11日の土曜日に第3回目の南地区健康ウォーキングが開催されました。およそ40名が参加されました。
今回は下岡田・万正寺・中野・千手堂地区にあるお寺や神社などを回り、ボランティアさんの説明や多聞寺住職からのお話などを聞き歴史・文化に触れた約2時間半でした。
みなさん笑顔で出発されましたが、帰ってきたときも「疲れたけど楽しかった」と笑顔でしたニコニコ
4回目は11月開催予定で上大之郷・下大之郷・浜部などを歩きます。その回をもって南地区全域が終了となります。
沢山の方の参加をお待ちしております。

第3回南地区健康ウォーキングが行われました



同じカテゴリー(地域の話題)の記事

 

削除
第3回南地区健康ウォーキングが行われました