キッズダンス教室が始まりました(全3回講座)

カテゴリー │開催講座

今日も全国では猛暑を記録したところがありますね。まだ5月だというのに先が心配です。
そんな暑さに負けない元気な子供たちが今日から始まった「キッズダンス教室」に来てくれました。
一番下は年少さんです。
先生の教えのもと、準備運動からだんだん踊りの振りのような動きになり、最後は曲に合わせてみんなでお披露目をしました。
子どもは吸収する力がバツグンですねニコニコ

キッズダンスのサークルは月2回土曜日の午前に活動しています。
今は講座として行っていますが、サークルへは常時体験も可能となっております。
お子様がヒップホップダンスに興味を持たれているなら、ぜひお問合せください。
練習日等、お伝えします。

次回の教室は6月15日となります。
キッズダンス教室が始まりました(全3回講座)



同じカテゴリー(開催講座)の記事
講座申込受付中です
講座申込受付中です(2022-01-09 10:06)


 

削除
キッズダンス教室が始まりました(全3回講座)