交流センターだより7月号が発行されました

カテゴリー │センターからのお知らせ

今月号のセンターだよりは、「防災宿泊訓練参加者募集」や「夏休みラジオ体操イベントのお知らせ」など内容も盛りだくさんになっています。
特に「防災宿泊訓練」は昨年から始まった事業ですが、今年は特に女性のみなさんの参加をお願いしたいと思います。
震災などで避難所ができた時は女性の力がとても必要になります。
ぜひ女性の目線から意見をお聞かせいただきたいと思います。

「ラジオ体操夏休み特別イベント」は毎週土日に行われている「みんなでラジオ体操」の特別イベントになります。申込不要で直接参加していただけます。磐田産業大学女子サッカーチーム「磐田ボニータ」の選手のみなさんも来てくれます。
早起きしてぜひお越しください!!

交流センターだより7月号が発行されました

交流センターだより7月号が発行されました





同じカテゴリー(センターからのお知らせ)の記事

 

削除
交流センターだより7月号が発行されました