手描友禅講座が始まりました

カテゴリー │開催講座

全3回開催の手描友禅講座が7月3日に行われました。
第1回目は先生があらかじめ下絵を描いていた白いハンカチに色をのせていく、という作業を行いました。
みなさん、思い思いの色を選び真剣にすすめていました。
時たま、先生の方から「集中しすぎると失敗もするので、適度に休憩してくださいね~」というお声掛けをしていただきました。
みなさん、時間内にしっかり作品を作り上げることができましたニコニコ

次回は下絵を自分で描くところから始めます。
どんな作品に仕上がるか、とても楽しみですねちょき

手描友禅講座が始まりました



同じカテゴリー(開催講座)の記事
講座申込受付中です
講座申込受付中です(2022-01-09 10:06)


 

削除
手描友禅講座が始まりました