みなさんで窓ふきのお掃除をしていただきました

カテゴリー │センターからのお知らせ

休館日の7月8日(月)、南交流センターの各部屋を利用していただいているサークルのみなさんにお願いして交流センターの窓の掃除をしていただきました。
各サークルさんから数名の代表者の方が来てくれて総勢35名ほどの人数で掃除をすることができました。
時間も一時間弱で終了することができ、どの部屋の窓もピカピカになりました。
みなさん、お疲れさまでしたニコニコ
みなさんで窓ふきのお掃除をしていただきました





同じカテゴリー(センターからのお知らせ)の記事

 

削除
みなさんで窓ふきのお掃除をしていただきました