南地区体育の集いが開催されました

カテゴリー │地域の話題

9月8日(日)、台風が心配されましたが快晴の中「南地区体育の集い」が盛大に開催されました。
各自治会体育部長、協力スタッフ、地域づくり協議会運営委員など沢山の方に協力していただき、延べ人数1200人の盛大な行事となりました。
年々、競技への参加者を募るのが大変になってきていますが、各自治会の体育部の方が一生懸命がんばってくれて毎年開催することができています(昨年は雨天中止でしたが)
南地区ではこの体育の集いが16自治会すべてが集まる唯一の行事です。これからも自治会のみなさんに協力していただき、毎年開催していけるようお願いしたいと思います。
写真はほんの一部の紹介ですがかなり暑い中みなさんがんばって参加していただき、楽しそうな笑顔もたくさん見られました。
これからも南地区の行事への参加とご協力、どうぞよろしくお願いいたします。
10月にはもう一つのイベント、「南交流センターまつり」が控えています。皆さんのご来館を楽しみにしていますニコニコ
南地区体育の集いが開催されました

南地区体育の集いが開催されました



同じカテゴリー(地域の話題)の記事

 

削除
南地区体育の集いが開催されました