一年間ありがとうございました、そしてまた一年よろしくお願いします

カテゴリー │センターからのお知らせ

3月下旬には地域づくり協議会の総会などの予定もありましたが新型コロナウィルスの感染拡大予防のため中止となり、最後の締めくくりがすっきりしないまま平成31年度(令和元年度)のすべての行事が終了となりました。
自治会長始め一年間各役員を引き受けて下さった地域のみなさん、本当にありがとうございました。
そして、いよいよ令和2年度の事業がスタートします。(もうすでに始まった部会もあります)
新しい自治会長や各役員のみなさん、一年間どうぞよろしくお願いいたします。
一年間ありがとうございました、そしてまた一年よろしくお願いします
一年間ありがとうございました、そしてまた一年よろしくお願いします





同じカテゴリー(センターからのお知らせ)の記事

 

削除
一年間ありがとうございました、そしてまた一年よろしくお願いします