交流センターだより5月号が発行されました

カテゴリー │センターからのお知らせ地域の話題

全国に発出されました緊急事態宣言にともない、4月18日から5月6日まで交流センターは閉館となっております。なお、自治会からの相談業務等は通常通り行われておりますので交流センターへご連絡ください。
また、5月1日発行の交流センターだよりに活動中止のお知らせなどが掲載されていますので、ぜひそちらもご確認ください。
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
交流センターだより5月号が発行されました
交流センターだより5月号が発行されました



同じカテゴリー(センターからのお知らせ)の記事

 

削除
交流センターだより5月号が発行されました