交流センターだより6月号が発行されました

カテゴリー │センターからのお知らせ

新型コロナウィルスの緊急事態宣言が解除され、交流センターに利用者さんたちが戻ってきましたニコニコ
引き続き、「三密にならないように」「換気」「手洗い・うがい・マスク着用」をよろしくお願いいたします。
6月の交流センターだよりが発行されました。
6月の子育てサロン「わんわん」は事前予約にて開催予定です。6月11日(木)から受付が始まります。7月以降につきましてもセンターだより等でお知らせいたします。
交流センターだより6月号が発行されました
交流センターだより6月号が発行されました




同じカテゴリー(センターからのお知らせ)の記事

 

削除
交流センターだより6月号が発行されました