2階和室の床工事が行われました

カテゴリー │センターからのお知らせ


こんにちは、いよいよ静岡県も梅雨入りをしました。しばらくはジメジメ、そしてムシムシしたお天気になりそうですね。
南交流センターでは6月に入って2階和室の床の工事が始まりました。畳からフローリングへチェンジですニコニコ
およそ一週間できれいな床に変身しました!!今までは床に座っての部屋だったため利用者さんも少なかったですが、椅子の部屋になりましたのでこれからは使用される方も増えるといいな~と思いました。
今は新型コロナウイルスの関係で部屋の人数にも制限が設けられています。「3密」にならないよう注意して利用していただきたいです。

2階和室の床工事が行われました



同じカテゴリー(センターからのお知らせ)の記事

 

削除
2階和室の床工事が行われました