センターだより7月号が発行されました

カテゴリー │センターからのお知らせ

今年は梅雨らしい日が続いています。大雨で被害の出ている所もあるようです。自然には逆らうことができませんが、備えることはできます。今年は新型コロナウイルスの関係で避難所も密にならないよう工夫することが大切ですね。
水害に関しては自宅の二階に避難する、友人などの家に避難する、など避難所以外のところを考えておいた方が安心ですね。
交流センターだより7月号が発行されました。磐田市では「プレミアム商品券」の申し込み、販売が始まります。詳しい事はセンターだよりに載せてありますので、ぜひご覧ください。
センターだより7月号が発行されました
センターだより7月号が発行されました



同じカテゴリー(センターからのお知らせ)の記事

 

削除
センターだより7月号が発行されました