交流センターだより8月号が発行されました

カテゴリー │センターからのお知らせ

今年はコロナ禍の中、雨の被害が甚大で大変な梅雨の季節となっています。コロナもまだまだ終息することはありません。一人一人できることを心掛けて生活していかなくてはいけませんね。
8月の交流センターだよりが発行されました。各部会からの報告やプレミアム商品券販売のお知らせ等が掲載されています。
内容についてのお問合せは0538-32-9623南交流センターまでお気軽にどうぞ!!

交流センターだより8月号が発行されました
交流センターだより8月号が発行されました



同じカテゴリー(センターからのお知らせ)の記事

 

削除
交流センターだより8月号が発行されました