交流センターだより9月号が発行されました

カテゴリー │センターからのお知らせ

コロナ禍の中、暑い日が続いております。マスク着用など夏には厳しい環境となっていますが、感染防止と熱中症予防、どちらも気をつけて生活していきたいですね。
交流センターだより9月号が発行されました。
講座のお知らせや各活動報告などが掲載されています。何かお気づきのことなどがありましたら、お気軽に南交流センター32-9623までお問合せください。

交流センターだより9月号が発行されました
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
交流センターだより9月号が発行されました



同じカテゴリー(センターからのお知らせ)の記事

 

削除
交流センターだより9月号が発行されました