「みんなでラジオ体操」がのべ二万人を達成しました!

カテゴリー │センターからのお知らせ

平成28年5月1日から始まった「みんなでラジオ体操」ですが8月9日の第310回に延べ参加人数が二万人になりましたニコニコ
これも毎週土日に来ていただいた地域のみなさまのおかげです。本当にありがとうございました。
例年ですと夏にイベントを開催しますが、今年はコロナの関係で皆さんにはパンと飲み物を配付させていただきました。今年は冬のイベントも開催できるか微妙なところですが12月までは毎週ラジオ体操が行われますので、ぜひ交流センターグラウンドまでお越しくださいニコニコ

「みんなでラジオ体操」がのべ二万人を達成しました!



同じカテゴリー(センターからのお知らせ)の記事

 

削除
「みんなでラジオ体操」がのべ二万人を達成しました!