ラジオ体操イベントが行われました

カテゴリー │地域の話題

みんなでラジオ体操が始まってから夏と冬にイベントを開催してきました。今年はコロナウイルスの影響で夏のイベントが延期され9月に行うことができました。いつもはみんなで体操をしてから卵かけごはんを食べて親睦をしていましたが、今年は飲食はなしでの開催となりました。みなさんに新しいスポーツの紹介ということで「ディスゲッター」「Tボール」「ボッチャ」を体験していただきました。老若男女問わずみんなが楽しめてとてもよかったですニコニコ
静岡アスレジーナの選手も大勢参加してイベントを盛り上げていただきました。ありがとうございました!!

ラジオ体操イベントが行われました
ラジオ体操イベントが行われました



同じカテゴリー(地域の話題)の記事

 

削除
ラジオ体操イベントが行われました