南交流センター年末年始の休館のお知らせ

カテゴリー │センターからのお知らせ

今年も残すところあと数日となりました。今年は新型コロナウィルスの一年となってしまいました。
交流センターも臨時休館となったり、来館者への入館簿記入のお願い、消毒のお願いなどと利用者さんにはいろいろご協力をいただきました。ありがとうございました。来年も引き続き感染防止をしながらの活動をお願いいたします。
 
先日、地域の方から立派な門松を寄贈していただきました。毎年設置していただいていますが門松がくると「あぁ、年末だな」と感じます。
来館者の方々も「立派な門松だね~」と見てくれています。本当にありがとうございます。
南交流センター年末年始の休館のお知らせ

交流センターは12月28日(月)から新年1月4日(月)まで休館となりますのでご承知おきください。

年末は寒波がくる予報となっております。今年の年末年始はおうちでゆっくり過ごしましょう。
今年一年ありがとうございました!皆さま良いお年をお迎えくださいおすまし



同じカテゴリー(センターからのお知らせ)の記事

 

削除
南交流センター年末年始の休館のお知らせ