アロマワックスバーを作りました

カテゴリー │開催講座

今日は「アロマワックスバー作り」の講座がありました。南交流センターでは初めての開催です。
申込日は先着10名があっという間に定員となり、高い人気がある講座でした。
アロマワックスバーは火を使わなくてもいい香りがして、視覚的にもとても癒されます。受講者の方はそれぞれお好きな色、材料を使いとても素敵な作品を作られました。
講師の伊藤先生、ありがとうございました。そして受講された皆様、ありがとうございました。
アロマワックスバーを作りました



同じカテゴリー(開催講座)の記事
講座申込受付中です
講座申込受付中です(2022-01-09 10:06)


 

削除
アロマワックスバーを作りました