交流センターだより3月号が発行されました

カテゴリー │センターからのお知らせ

いよいよ新型コロナウィルスのワクチン接種が医療関係者の方から始まりました。ワクチン接種をしてもまだまだ元の生活には戻れないと思いますので、これからも感染予防などは続けていきたいですね。
南交流センターだより3月号が発行されました。今回は防災や防犯について特集をしています。
防災への備え、詐欺に遭わないように気をつけることなどを掲載しています。ぜひ目を通していただければと思います。
また協議会の一年間の活動について報告をしています。今年は新型コロナウィルスによって様々な活動が中止となってしまいました。
来年は感染防止をしっかりしたうえで、できる活動は行っていきたいなと考えています。
お問合せ等は 0538-32-9623 までお気軽にどうぞ!
交流センターだより3月号が発行されました
交流センターだより3月号が発行されました
交流センターだより3月号が発行されました
交流センターだより3月号が発行されました



同じカテゴリー(センターからのお知らせ)の記事

 

削除
交流センターだより3月号が発行されました