つまみ細工でお花のブローチを作りました

カテゴリー │開催講座

4月14日に講座が行われました。
ちりめん布を先の細いピンセットなどで折ったりつまんだりする、つまみ細工でお花を作っていきました。
みなさん最初は苦戦しているようにも見えましたが、徐々にコツを掴まれたのか時間内でしっかり作り終え、素敵なブローチが出来上がりました。ハート
受講者のみなさん、教えてくださった先生、ありがとうございましたニコニコ


つまみ細工でお花のブローチを作りました



同じカテゴリー(開催講座)の記事
講座申込受付中です
講座申込受付中です(2022-01-09 10:06)


 

削除
つまみ細工でお花のブローチを作りました