平成30年度の子育てサロンが始まりました

カテゴリー │地域の話題

5月24日(木)に第1回目の子育てサロン「わんわん」が開催されました。
みんな、元気いっぱいに遊んでいました。

お母さんたちはグループに分かれてお話したりで、少しは気分転換されたかな~って思います。

これから毎月わんわんが開催されます。月ごとにいろんな催しがありますので、南地区で未就園児のいらっしゃるご家族の方はお気軽に南交流センター 0538-32-9623 までお問合せください。

明日は南小で運動会が行われます。
この暑さの中です、水分補給をしっかりして暑さ対策万全で応援してください!!

平成30年度の子育てサロンが始まりました



同じカテゴリー(地域の話題)の記事

 

削除
平成30年度の子育てサロンが始まりました