時遊筆講座が始まりました

カテゴリー │開催講座

9月12日(水)、全3回で行われる「時遊筆講座」の第1回目の講座が行われました。
南交流センターでは初めて行われる講座で、定員を超える申し込みがありました。
普段こちらのセンターを利用されているサークルの方などのお姿もありました。
1回目は基本的な書き方を教えてもらい、練習をして最後はハガキの裏面に文字を書いてそれを郵送しました。みなさん1回目とは思えないほどとても素敵な作品になっています。
誰が誰に書いたかは届いてからのお楽しみの様ですニコニコ
この講座で作られた作品は、10月に行われます「南交流センターまつり」で展示予定です。
次回は19日(水)に行われます。どんな作品ができるか楽しみですねニコニコ
時遊筆講座が始まりました




同じカテゴリー(開催講座)の記事
講座申込受付中です
講座申込受付中です(2022-01-09 10:06)


 

削除
時遊筆講座が始まりました