平成30年度南地区体育の集い

カテゴリー │地域の話題

9月11日は南地区体育の集いの予定でしたが、前々日、前日と雨が降り、グラウンドのコンディションが悪かったため今年は地域のみなさんに参加していただいての開催はできませんでした。
その代わり、南交流センターの体育館に各自治会体育部や協力スタッフさんにお集まりいただき、開会式とニュースポーツの紹介をさせていただきました。
「キンボール」というスポーツで私も初めて目にしました。なかなかの運動量になるスポーツのようですあはは
30分ほどで説明と実技が終わり解散となりました。
地域の大きな行事の一つである体育の集いが開催できなかったのは非常に残念ですが、また来年たくさんの方に参加していただきたいと思います。
体育部のみなさん、協力スタッフのみなさん、ご協力ありがとうございましたおすまし

平成30年度南地区体育の集い



同じカテゴリー(地域の話題)の記事

 

削除
平成30年度南地区体育の集い