子育てサロンわんわんの最終日を迎えました

カテゴリー │地域の話題

28日の木曜日に本年度最後の子育てサロンわんわんが行われました。
紙皿で雛飾りを作ったり、みんなでしっぺいダンスを踊ったり楽しい時間を過ごしました。
わんわんを卒業して春からは幼稚園や保育園に通うお友達には手作りのメダルがプレゼントされました。
今年一年参加してくださった親子のみなさん、ご協力いただいたボランティアのみなさん、本当にありがとうございました。
新年度は5月から始まります。新しいお友達の受付もセンターだよりや地区回覧でお知らせしますのでよろしくお願いいたします。

子育てサロンわんわんの最終日を迎えました



同じカテゴリー(地域の話題)の記事

 

削除
子育てサロンわんわんの最終日を迎えました