みんなでラジオ体操がはじまりました

カテゴリー │センターからのお知らせ

1月・2月とお休みしていた「みんなでラジオ体操」が3月2日土曜日から再開されました。
再会初日ということで、磐田ボニータの浦田新監督や選手3名も参加してくださいました。
ボニータのみなさんは通算100回目ということで、記念品をプレゼントしました。
また、参加者のみなさんには美味しいパンとバナナを渡しました。

毎週土曜日・日曜日の朝6時半から南交流センターグラウンド駐車場でラジオ体操をしています。
50回・100回・・と記念品のプレゼントもあります。
ぜひたくさんの方に参加していただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

みんなでラジオ体操がはじまりました



同じカテゴリー(センターからのお知らせ)の記事

 

削除
みんなでラジオ体操がはじまりました